Saturday, October 25, 2014

ハワイ・オアフ島で唯一海の見える教会「キャルバリー バイ ザ シー」

ウェディング オフィシャル サイト by UIプロダクション

  •  

     
     
  •  

     
     
  •  

     
     
  •  

     
     
  •  

     
     

キャルバリー バイ ザ シー

キャルバリー・バイ・ザ・シーは、オアフ島で唯一のオーシャンフロントの教会です。全面ガラス張りで開放感にあふれ、広がる海を眺めながら挙式ができる教会は世界でも珍しく、世界中のカップルに人気があります。教会の中は階段式になった個性豊かな設計で、挙式後はガーデンで海をバックに写真撮影ができるのもキャルバリーならではの特徴です。

映画の舞台にもなり、多くの芸能人に好まれる教会としても知られています。

Minimize

お客さまの声

2014年5月15日挙式  匿名K様

「牧師さんと教会の雰囲気がマッチしており、シンガーとオルガンの音色も教会とマッチしてました。コーディネータの対応も二重丸。挙式最中に海も近いこともあり、海(波)の音が教会内に響いており、私達ゲストと共にリラックスして挙式を楽しむことができました。」

2014年5月21日挙式  匿名Y様

「牧師様が証明書のサインのときに新婦と父がサウスポーということに気づいて下さって優しい気遣いや言葉がとてもうれしかったです。牧師様、オルガン奏者さん、シンガーさん、コーディネータさんの笑顔がとても印象に残っています。キャルバリー教会を選ばせていただいた一番の理由は『海が見える本物の教会』だったのでとても感動しました。緊張で親達と写真を撮るのを忘れてしまったのが少し心のこりでした。でも心にはしっかりと残りました。有り難うございました。ビデオさんも有り難うございました。」

2014年7月16日挙式  ヨシオカ様

「牧師の方のオーラがすごかったです。皆様に大変良くしていただいて、こちらで挙式をさせていただけて本当に良かったです。有り難うございました。門出の場所として、大切な思い出になりました。」

Minimize

最新情報

2011年11月30日

キャルバリー教会が映画の舞台になりました。

Minimize

よくあるご質問

宗派は何ですか?

プロテスタント・ルーテル派です。プロテスタントの中でも大きな教団で、日本にも教会があります。

お式の所要時間は?

15分ほどです。リハーサルや写真撮影も含めると1時間ほどかかります。ゆっくりと楽しみたい場合は、2時間ウエディングをお申し込み下さい。

バージンロードの色や長さは?

色は建物の色に溶け込むような、栗色に近い優しいブラウンです。また長さは、新婦が歩き出す階段の 一番上からですと、17メートル程になります。

お式は英語で行われるのですか?

日英両語を交えて行われます。お二人が返事や復唱をする箇所は日本語となります。お説教は英語です。英語のみのお式をご希望の場合は、あらかじめご連絡下さい。

日本語を話すスタッフがいますか?

日本語を話す教会コーディネーターが常時おります。リハーサルも日本語で行います。

ケーキカットやシャンペンでの乾杯はできますか?

お庭でケーキカットやシャンペンでの乾杯をすることができます。

リーガル・ウエディング(法的に有効な挙式)はできますか?

教会にいらっしゃる前に必要な書類を揃えて頂ければ可能です。ご自分たちですべての手続きをされるのはかなり大変ですので、取扱業者に依頼するのがベストかと思われます。通常のパッケージに追加料金がかかります。

Minimize

基本情報

正式名称:
  Calvary By The Sea Lutheran Church
所在地:
  5339 Kalanianaole Hwy.HonoluluHI
アクセス:  ワイキキより車で約15分
挙式言語:   日本語/英語
収容人数:  350名
バージンロード:
  階段の上から約17メートル
挙式不可日:
  日曜午前、祝祭日、教会の特別行事日
音楽: オルガン
ガーデン: オーシャンフロント
フラワーシャワー: 可能
リーガルウェディング: 可能

MAP